群馬チャージ中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
まいど
 
 
今日は、スマイルチャージ秋、群馬で最終日でしたー
 
 
和田さんとめいめいの地元っ
 
 
 
楽しかったなー
 
 
 
最終日…
ついに、終わってしまった…
 
 
 
 
 
早いなー
 
 
 
終わってしまったのは、めちゃくちゃさみしいんですが、
 
 
 
 
たくさん思い出があります
 
 
 
 
まずは、このツアーは急遽決まったツアーで、しかも、全部平日でした!
 
 
 
 
のにも、関わらず沢山の方が来て下さり、
落選してしまった方にはホンマに申し訳ないのですが、売り切れになったらしく、
 
 
 
こんなにもたくさんの人が、スマイレージのために来たい!と思ってくれてるんやーと思うとめちゃくちゃ嬉しかったですっ
 
 
 
それから、ツアーが始まって、ライブハウスだから距離も近いこともあり、ファンの人の表情までしっかり見えたり、
 
 
 
ライブを通したくさんの方と共に同じ時間を過ごせて嬉しかったです
 
 
 
 
 
スマイレージファンの皆さんはホンマにあったかくって、いつも!安心できるなーと思うし、
 
 
 
こんな自分を好きと言ってくれて、水色で応援してくれる人もおって幸せやな~と思いました
 
 
 
有難うございます
 
 
 
 
 
やっぱり、人生やから、
 
 
良いこともあれば悪いことがある!
 
 
 
 
 
でも、悪いことがあっても、ライブをしていると、考えてる時間なんか勿体無いとも思えるし、
楽しくて、どこかに吹き飛びます!
 
 
 
 
 
ライブは、メンバーだけじゃできません。
スタッフさんや、ファンの皆さんと共にできているので、感謝です。
 
 
有難うございます!
 
 
 
皆さんには、有難うの気持ちでいっぱいです!
 
 
 
 
有難うというのは、有ることがあたりまえとちゃうくて、難しい!と意味もあるらしく、
 
 
香菜は、有難うって漢字にしているんです!
 
 
有難う!
 
 
 
ライブ後には、新曲の握手会もあって、たくさん話すことができて、たくさんの人と直接話せて、めちゃくちゃ楽しかったです
 
 
 
今回のスマイルチャージに来てくださった皆さんっ!
 
 
スマイルはチャージできましたか?
 
 
今回いっぱいチャージしたスマイルを、
 
これから、新曲のイベントや、カウントダウンライブや、ハロコンや、春ツアーなど、
 
 
色々な場面で出していけるように頑張りますっ
 
 
 
 
 
今回スマイルチャージに残念ながら来れなかった方!
 
 
 
 
来れなくても、スマイレージを好きでいてくれるだけで有難いです!
 
 
 
 
これから、新曲のイベントがたくさんあったり、
春ツアーでは、全国各地色々な場所で行わせて頂くので、もし、よければ、遊びに来て下さい
 
 
待っています
 
 
あっ!昨日先週のリーガルハイは、録画出来てなかったわけじゃなくて、やってなかったんですねっ!!
 
皆さんのコメントで知りました
 
 
 
 
有難うございます
 
 
 
 
録画されてないと思ってずっともやもやしとったんです。。
 
 
 
 
もやもやが晴れたっ
 
 
普段、ブログのコメントには、いつも助けられてます
 
 
これからも、助けて下さいっ
 
 
 
その代わり、できるだけたくさん!
 
内容がある、しっかりした、ブログを更新しますねっ
 
 
宜しくお願いします
 
 
今日はコートの下に、スマイレージの寒いね。パーカーを着ました!
 
 
寒かったから!
 
最近ホンマに寒いね。
 
風邪には気をつけて下さいね
 
 
 
ほなヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○スマイレージ ライブツアー2014春~スマイルチャージ~
 
http://bit.ly/IEoBpK