福田さんday!!竹内朱莉 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
昨日は1日ずっと福田さんと2人でお仕事でしたーーー(^^)
 
最初のお仕事はまた後ほど!!
 
夜はON8さんに出させていただきました!!!  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理想のクリスマス!!
 
で、皆さんが沢山メッセージを送ってくれて嬉しかったです^o^
 
 
 
昨日は一日中福田さんといたから、結構色々笑いましたね笑笑
 
 
楽しかったです!!
 
今日は高崎でスマイルチャージです!!
 
 
ラストです!!!!
 
 
ラストにふさわしいLIVEをお届けできるように頑張ります!!
 
 
そして、来年の春ツアーのステップアップということで、、、
 
 
頑張りますっ!!!!
 
 
 
そーいえば、今日のタイトル福田さんdayなんだけど、これ今日の朝書いてて途中だったから保存しといたんだけど、福田さんのブログみたらたけdayだったのがめちゃくちゃびっくりした!!!
 
 
打ち合わせとかナッシングです!!
 
 
すごいね!!!!笑笑
 
 
 
ぐっばい