立正大大崎キャンパス 橘花祭!!竹内朱莉 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba




今日は立正大大崎キャンパスの橘花祭にださせていただきましたーー(≧∇≦)

学園祭に出させていただくのは初めてだったし、前から学園祭出たいなーって思ってたので凄い嬉しかったです*\(^o^)/*

初めて来てくれた方も沢山いて、ステージも大きくて、沢山の方が一緒に盛り上がってくれて本当に嬉しかったです(≧∇≦)

今日のLIVEのチケットSOLD OUTしたみたいで、本当に嬉しかったです!!!!!!

また出させていただけるように頑張りますっ!!!!

本当に楽しかったよーー

LIVEサイコーだね!!

大学生羨ましいですねーーー

大学いきたーーいっ!!


秋ツアーも、もうすぐなので気合を入れて頑張りますっ!!

埼玉が初日だし、地元だし嬉しいよー(≧∇≦)

頑張りますっ!!


立正大学の皆さんありがとうございました!!!!

そして今日来てくれた皆さん!
ありがとうございました!!!


秋ツアー来てくれる人ーー!!??


沢山の方が見て楽しんでもらえますよーに!!!!


ぐっばい