(*´ω`*)田村芽実ですっ! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
昨日はありがとうございました★*・゜・
 
 
 
 
 
 
ライブに来てくれた方全員のスマイルを沢山沢山たっっっくさんチャージできるように一生懸命頑張りますっ(*´ω`*)
 
 
 
 
 
楽しみにしていてくださいねー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
そだっ!
 
 
 
 
 
 
今日は立正大学さんで、スマイレージ  スペシャルライブをさせていただきますっヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 
 
 
 
こういった形で大学に行くのは初めてなので、ありがたき幸せであります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
 
 
 
 
しかも、大学生か.....
 
 
 
 
 
 
なんだか緊張(*_*)
 
 
 
 
 
 
楽しんできますっ☆彡
 
 
 
 
 
大学生の和田さんと、まろさん((o(*?ω?*)o))
 
 
 
 
 
 
スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__05180001.jpg
 
 
 
 
 
いいなー。女子大生!
 
 
 
 
 
 
めいなんかさ、まださ、中学生。
 
 
 
 
 
 
お子ちゃまだぜっっっ( ^ω^ )笑
 
 
 
 
めいめい(*´ω`*)ひよこ