ヤンタン!中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
まいどースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
 
昨日はMBSラジオ「MBSヤングタウン土曜日」の収録がありましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ緊張しました!
 
 
 
 
 
でも、めっちゃ昔にお母さんのお父さんが大阪のラジオのところで仕事をしていて香菜のお母さんもついて行ったらしくて、
 
 
 
 
そのときにお母さんめっちゃちっちゃかったから、たまたま通りすがったさんまさんが声をかけてくださったらしいんです!
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ昔の事やけど、優しくて嬉しくて今でもしっかり覚えているそうです!
 
 
 
 
だから、お母さんは優しい方だからリラックスして行きなさいね!って言ってくれて!
 
 
 
 
 
少しは緊張も無くなったかな?
 
 
 
 
 
でも、めちゃくちゃ緊張しましたが、
 
 
 
 
 
たくさんのことを学ばせて頂いて、勉強になりました!
 
 
 
 
 
 
ほんまに楽しかったです!
 
 
 
 
 
また、ださせていただけるようにも、ヤッタルチャン大作戦で修行をもっと頑張ろう!って思いました!
 
 
 
 
 
本当に最高な時間を有難うございましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
 
 
モーニング娘。さんの道重さんもブログに載せてくださってましたが、ヤッタルチャンステッカーを昨日渡すことができましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
ヤッタルチャンステッカーでも、たくさんの方に知っていただけたらええなースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
今日のMBSラジオ「MBSヤングタウン土曜日」今日の22時から聞いてくださいスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
収録のときに反省点がたくさんあったんですが、自分でもラジオを聞いて聞いてる側からの反省点や良いところもしっかりみつけて、今後に生かしていきますスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
そして!
 
村上ショージさん!5月28日お誕生日おめでとうございましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image0200160001.jpg
 
 
 
 
 
めいめいと!
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image0300090001.jpg
 
 
めいめいより目!鳥みたいですね!かわいいスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
そういえば、今日ペットショップで鳥みましたー!めちゃくちゃかわいかったースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
動物って素晴らしいですねスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
 
ほな(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
 
○ヤッタルチャン大作戦!特設サイト
 
http://www.up-front-works.jp/atawata/yattaruchan.html
 
 
 
 
○中西香菜Twitter
 
http://twitter.com/kana_nakanishi
 
 
 
 
○Hello!Project 2013 SUMMER ブログ先行受付
 
受付期間:
5月28日(火)18:00~6月3日(月)18:00
 
受付URL:
http://eplus.jp/hello-2013blog/
(PC、携帯共通)