らんま!!!!!!!!竹内朱莉 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__030400010001.jpg
 
 
 
じゃーーん!!
 
懐かしいでしょ!!
 
らんまだよーー(≧∇≦)
 
結構前に、テレビで実写化されてそれ見た時に面白くて漫画買ったんですよ!!
 
 
でも、その時全然読まなくてしかもカバーしてたから、全然気づかなくてこの前発見して読んだら面白くてはまってます(^ν^)
 
 
 
一冊しかないけど、、、、笑
 
 
で、急に違う話になるんですけど、
 
 
最近映画がやばいです!!!
 
この前、夏ハロー!の撮影があった時にベリーズさんと一緒で須藤さんとコナンの話ししたり、っていうか今見たい映画がありすぎて困ってる!!!
 
最近の悩みかなっ!!
 
見たい映画がありすぎ!!
 
 
ちなみにね!!
特別に朱莉が見たい映画を教えてあげよーー!!
早くしないと終わっちゃうのもあるからねぇーー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
図書館戦争
リアル
クロユリ団地
体脂肪計タニタの社員食堂
藁の楯
男子高校生の日常
 
まだあるんだけど忘れちゃった 笑
 
 
でね!!
1番見たいのが、
 
 
男子高校生の日常
 
 
なんだけど、これ前から好きでアニメとかも見てて、実写化されるから絶対見に行く*\(^o^)/*
 
 
 
たーーーのーーーしーーみーーだーーーーーー
 
 
 
 
 
 
笑笑
 
 
 
 
こー見えて朱莉はアニメ大好きなんだよーーー♪( ´▽`)
 
 
また、アニメの話もしよっかなぁーー!!!
 
 
皆は何のアニメ好き???
 
 
 
 
 
 
 
って感じで、アニメ中心ブログでしたーー!!!!
 
 
 
 
 
 
 
○ヤッタルチャン大作戦!特設サイト
 
http://www.up-front-works.jp/atawata/yattaruchan.html
 
 
 
 
○竹内朱莉Twitter
 
http://twitter.com/akari_takeuchi
 
 
 
 
○Hello!Project 2013 SUMMER ブログ先行受付
 
受付期間:
5月28日(火)18:00~6月3日(月)18:00
 
受付URL:
http://eplus.jp/hello-2013blog/
(PC、携帯共通)