ひなフェス。田村芽実ですっ* | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
今日はひなまつりフェスティバル最終日でしたっ*
 
 
 
 
 
 
ひなまつりフェスティバルでは、1番最後のイベントの、1番最後を務めさせていただきましたっ*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
本当に本当に緊張して、手や、足が震えました、、、
 
 
 
 
 
 
 
だけど、ステージに立つと、沢山のファンの方の笑顔があって。声援があって。
 
 
 
幸せでした…>_<…
 
 
 
 
それから、こんな大きいホールで、偉大な先輩方も沢山出るイベントの、最後を務めさせていただく事ができて、こんなに素晴らしいことはないなって、思いました☆
 
 
 
 
 
 
 
また、こういうような、Hello!内での対バンイベントがあったら、是非出たいなっ♪( ´θ`)ノ
 
 
 
 
 
 
そだっ!
 
 
 
 
 
 
昨日SATOUMIムーブメントが発表されましたねっ☆
 
 
 
 
 
 
 
SATOUMIムーブメントは、簡単にいうと、SATOYAMAムーブメントの海バージョンらしいですっ(^^)
 
 
 
 
 
 
 
あっ!その、SATOUMIムーブメントの、プルメリア。というグループに、福田さんが入ってますっ(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
和田さんは、ピーベリーとして、メジャーデビューだし、タケちゃんは、ハーベストだし、福田さんは、プルメリアだし、、、
 
みなさん、スマイレージとの掛け持ちが大変だと思います( ;  ; )
 
 
 
 
 
だから、少しでも、めぃは全力で、今まで以上に、その3人をサポートできたらいいなー。☆
 
 
 
 
 
 
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 20017000100010001.jpg__ 20017000100010001.jpg
 
 
 
今日のイベント終了後。*
 
 
 
 
 
いぇーいっ(^O^☆♪
 
 
 
 
 
 
 
そだっ!
 
 
 
 
 
 
今日も、髪の毛2つ結びでまいて、みなさんの前に立つことができましたーっ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 100210001.jpg__ 100210001.jpg
 
 
 
 
嬉しかったなー(*^^*)
 
 
 
 
 
 
もっと、沢山可愛い髪型したいなー*
 
 
 
 
 
 
 
だけど、皆さん、もしかしたら、この髪型のめぃは、当分見れないかも?知れませんよっ!(^^)
 
 
 
 
 
 
 
★彡今日のおめでとう★彡
Berryz工房さん。
9周年おめでとうごさいます。
私も9周年目を迎える頃には、Berryz工房さんのような、カッコ良くて、可愛くて、トークも、歌もダンスも、何もかも完璧になりたいです。
 
 
おめでとうございます★彡
 
めいめい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ひよこ