ひなフェスっ!田村芽実ですっ(^o^) | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
昨日、ひなまつりフェスティバル。前夜祭。。。
 
 
 
 
 
 
 
終わりましたーーーーーーーーーーーーー(^_^)☆
 
 
 
 
 
 
 
昨日みにきてくださったありがとうございましたっ*
 
 
 
 
 
 
 
スマイレージは、どうでしたかー?*
 
 
 
 
 
 
 
めぃとしては、疲れたけど、たくさんの人の前で、4曲もスマイレージの歌を歌わさせていただく事ができて、幸せでしたっ(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
それから、、、昨日髪型を変える事ができましたーっ(^^)
 
 
 
 
 
 
 
1年間以上ずーっと、耳したで1本結びだったのが、今日は2つ結びでみなさんの前に立つ事ができましたっ*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
嬉しかったなーっ☆~(ゝ。∂)
 
 
 
 
 
 
 
これで、前髪がきれるようになったら、、、
 
 
 
 
 
 
そんなの、夢物語ですねっ。涙
 
 
 
 
 
 
 
前髪作りたいなー。
 
 
 
 
 
 
前髪ーわっしょい!
 
前髪ボンバーイェーイ(・ω・)ノ
 
 
 
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__021400010001.jpg
 
 
昨日もらったイチゴ。
 
 
 
 
めいめい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ひよこ