ガチキラ終わったよぉ(o^^o)竹内朱莉!! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-EC20120628220957.jpeg


じゃじゃんっ!


みずきちゃんと!!

今日は、ガチキラ最終日で本当はでない日だったんですが今日は結果を見に、ステージにこの前のメンバー全員で出ちゃいました☆彡


だから、今日は12人全員集まりました(*^^*)



そして、結果は、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、










この前と一緒で2位!!!!


1位はみずきちゃん!!!







良かったよぉ(o^^o)




これで、みずきちゃんも朱莉もソロ歌えマーっす!!!!



楽しミッ!!



でも、ガチキラめっちゃ楽しかったです(^O^)/


ガチってところがいいよねぇー( ̄▽ ̄)



ガチキラサイコー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



また機会があったらやりたいなっ!!




明日も楽しみなことがまっているぅー!!


明後日もぉーー!!


あぁーー!!


勉強しなきゃっ(笑)



じゃっ!


ばいばい(^^)/~~~