田村芽実ですっ(^。^)ガチ☆キラ | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


モーニング娘。さんの鞘師里保さんと




今日は第4回目のガチ☆キラでした。





今日、絶対に勝ちたくて夜中の4時まで色んな練習をしました。。。






9boxっていう対決があって、それは2時間くらい練習しました。。。





イントロクイズの練習もいっぱい音楽聞いたりしました・・・





でも結果は12人中10位でした。





応援してくださった皆さん。





本当にごめんなさい。





今、すっごく悔しいです。





本当に本当に悔しいです!





でもやるだけの事はやったと思うし、悔しいけど、めぃにとってガチ☆キラはすっごくいい体験になったと思います。





ありがとうございました!




☆今日のありがとう☆


今日握手会で沢山の方に励ましの言葉をかけていただきました。


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



本当の本当にありがとうございます。


次は、





じゃなくて





次も!頑張りますのでよろしくお願いします!



めいめい(ひよこ)