野性的な(●´ω`●)中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
今日は、友達と一緒にお買い物に行きましたぁスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-194034.gif
 
 
学校が6時間授業やし、早く帰らなアカンかったからあんまり時間なかったけどめちゃくちゃ楽しかったぁ(●´ω`●)
 
 
バレンタインのチョコとかを買いに行きましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-194096.gif
 
 
 
香菜にぴったりなチョコの型も売ってましたっスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-131042.gif
 
 
 
バレンタイン楽しみやっスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-202475.gif
 
 
 
そして…最近ほっとミルクにはまってて学校から帰ってきたらほとんど毎日飲んでるんですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-196840.gif
 
 
 
 
めっちゃうまいっ!
 
 
 
 
 
体があたたまるし、最高やわ~スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-203696.gif
 
 
 
 
 
香菜、前まで牛乳あんまりすきじゃなかったんですが好きになりましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-203752.gif
 
 
 
 
そう言えばっ!
 
 
 
今日、家庭科で調理実習をしましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-202577.gif
 
 
 
 
パンケーキをつくりましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-202728.gif
 
 
 
 
香菜たちの班が一番遅くて、盛り付けする時間がなかったから生クリームとかいちごとかバナナをど~んとのせてチョコシロップをかけましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-195134.gif
 
 
 
 
友達からすると香菜のはすごい野性的な盛り付けって言われました(笑)
 
 
 
 
たしかにっ!
 
 
 
 
自分でも思いました(笑)
 
 
 
 
ほな(*^▽^*)