どや!勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちわ♪

今日は朝から学校行ってきました(´ψψ`)

楽しかった音符音符
お腹いたくなるほど笑ったにひひ


里奈のケータイに新しいアプリ出来たからそれを皆でやってました!

携帯の取り合い的なww

だから、英語の先生と補習する約束したのにずいぶん遅れて補習行きました(´ψψ`)どや!


からの~バレンタイン道具買いに行きましたニコニコニコニコ

前ね、渋谷か原宿行こう!っていつめんに行ったら、

遠い~
めんどくさい~
って即却下されました。。

誰か一緒にいこうよー

1人ショッピングは好きだけど、さすがに原宿とか渋谷は友達といきたいからなあ、、、


映画も見たいし行きたいとこがありすぎるショック!


バイバイ