竹内朱莉★東京ドームの目の前だぁー\(☆o☆)/ | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
はいっ!!
 
 
今日は『モベキマス』のイベントがあって、それぞれ何人かに分けて全国各地に行ってるんですが、私は東京でやりましたぁースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-5__MTFfX01URmZYMWxVV21sUFJFRjNUbXBWT.gif
 
来てくれた皆さん!!ありがとうございましたo(^-^)o
 
 
凄い楽しかったですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-1042.gif
 
 
しかも、今日は東京ドームの目の前だったので凄いテンション上がりましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0624.gif
 
 
そういえば、結構前に譜久村聖ちゃんと一緒にラクーアに遊びに来たことがあって、その時リハーサル終わりだったので急いで行こうっ!
って2人で行こうとしたら、乗りたい方向と反対の電車に乗っちゃって、普通に行けば、15分くらいで着くのに、その時は1時間もかかってしまいましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-20101229225427.gif
あと、帰る前にプリクラを撮って、そのプリクラが、機械から出てくる前に帰っちゃって、大急ぎで取りに戻ったり、思い出が沢山ありますV(^-^)V
 
 
それに、私はよく野球を見に、東京ドームに来るので、今日はほんとに楽しかったですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-4HW4o3_70.gif
 
 
ちなみに今日は巨人の試合がやってまして、その結果が、、、、、、、、、、
 
 
3‐2で巨人負けちゃいましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-201004241149210003.gif
 
 
でも、おしかったんですよ!!!
 
 
初めは3‐1だったんですけど、9回表で1点入れて3‐2に追いついたけど、負けちゃったんです(≧ヘ≦)
 
 
でも、私はこれからもずっと巨人を応援します”(ノ><)ノ
 
 
私もこれからも気合いを入れて頑張ります(^◇^)┛
 
 
巨人の皆さんも頑張って下さい(`∇´ゞ
 
 
それでは、今日はここまで(^o^)/