田村芽実ですっ!モベキマス☆ | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
今日は東京ドームシティ LaQuaでのモベキマスイベントに・・・ 
 
 
 
来て下さったみなさんスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0263.GIF
 
 
 
ありがとうございましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0121.GIF
 
 
 
来て下さった皆さんは分かると思いますが・・・
 
 
 
とにかく嗣永さんが面白くてすっごく盛り上がりましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0044.GIF
 
 
 
緊張しましたがすっごく楽しかったです☆☆
 
 
 
それから来られなかった皆さんも応援ありがとうございましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0048.GIF
 
 
 
それで今日のイベント(*´`*)
 
 
 
久しぶりの握手会もあったんですが・・・
 
 
 
スマイレージのファンの方はもちろん!☆
 
 
 
ハロー!プロジェクトをいつも応援して下さる皆さんと沢山握手させて頂きましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0099.GIF
 
 
 
初めて会ったファンの方からもいっぱい応援の言葉をかけて頂いて
 
 
 
すっごく嬉しかったですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0304.GIF
 
 
 
スマイレージに入って幸せだなぁっ~ていつも思うめぃですが 
 
 
 
今日はハロー!プロジェクトの一員になれたことに改めて感謝しました\(´ω`)
 
 
 
皆さん本当にありがとうございましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0622.GIF
 
 
 
これからも頑張ります!*
 
 
 
そして!そして! 
 
 
 
今日は10月29日☆♪
 
 
 
なので・・・
 
  
 
明日は10月30日☆♪
 
 
めぃお誕生日ですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0636.GIF 
 
 
 
だから今日のイベントで
 
 
 
めぃと同じお誕生日のモーニング娘。さんの譜久村さん、そして27日お誕生日だった同じくモーニング娘。さんの遥ちゃんの3人が
 
 
 
ファンの方々…
 
 
出演メンバーの皆さんにバースデーソングを歌って頂きました(^з^)-☆!
 
 
 
あんなに大勢の人に祝ってもらえたの初めてだったので嬉しかったですε(>ω<)з
 
 
 
ほんとにありがとうございましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0195.GIF
 
 
 
でもそれだけじゃないんですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0342.GIF
 
 
 
楽屋に戻ったあと・・・
 
 
 
おめでとうスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0701.GIF
 
 
 
って出演メンバーの皆さんが言ってくれて
 
 
 
マネージャーさんがアイスケーキを持ってきてくれましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0075.GIF
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0018.JPG
 
美味しかったですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0069.GIF
 
 
 
それと…
 
 
 
今日29日はつんくさんの誕生日スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0023.GIF
 
 
 
実はこの間、つんくさんのBirthdayパーティーに参加させて頂いたのですが 
 
 
 
沢山の方に囲まれてつんくさん・・・
 
 
 
すっごく幸せそうでしたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0017.GIF 
 
 
 
つんくさん お誕生日おめでとうございますスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0018.GIF 
 
 
♪今日のありがとう♪
 
お誕生日を祝ってくれた皆さんスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0065.GIFありがとうございました☆☆♪
 
 
 
めいめいスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0618.GIF