あなたに合う婚活は? | 6ヶ月で婚活卒業!理想の人に愛される恋愛コミュニケーション

6ヶ月で婚活卒業!理想の人に愛される恋愛コミュニケーション

恋愛コミュニケーションReCoA代表 飯野道子が婚活卒業へ導きます

金曜日!

 

ふと、ブログを書いてみます。

アイリュの飯野です。

 

婚活というか、

出会いのはいくつかの種類があります。

 

職場結婚

サークルの集まり

市町村や県の婚活サポ―ト

出会いイベント・パーティー

マッチングアプリ

結婚情報サービス

結婚相談所

 

結婚相談所以外とそれ以外の違いは何だと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、結婚相談所は、あなたと伴走する仲人役がいることです。

 

仲人役が、あなたのことをいろいろと面倒見てくれます。

 

あなたの一番の婚活での理解者であり、

あなたの味方であり

あなたの分身となり、お相手の相談所さんに想いを伝えてくれることです。

 

これまで、

◇互いが思っているのに、会話がぎこちない為にフェードアウトしそうになっていたお二人がゴールインしたり

 

◇相手が煮え切らないので。。。ということで、相手の相談所さんに直談判してお相手とお話しして悩みを聴いたりこれまたゴールインしたり

 

色々なことをやるのです。

 

一方、それ以外のものは、基本一人で悩み・考え・決断が必要です。

 

なかなか、想いを言葉にできない人

自分にどんな人が会うかわからない人

 

ぜひ、ご相談くださいね

 

恋愛タイプ診断はこちらの公式LINEから