Hello,May 2024 | 6ヶ月で婚活卒業!理想の人に愛される恋愛コミュニケーション

6ヶ月で婚活卒業!理想の人に愛される恋愛コミュニケーション

恋愛コミュニケーションReCoA代表 飯野道子が婚活卒業へ導きます

おはようございます、Ayllu.です。

いつもブログを見てくださって、
ありがとうございます。
 

爽やかな空に気持ちが弾む、この季節が

やってきました。
 

5月1日、新しい1ヶ月のスタートですね。


 

今月もこうしてご挨拶ができることを

嬉しく思います。

 

 

高岡市では今日、

御車山祭-みくるまやままつり-
令和6年の高岡御車山祭(5月1日開催) | 高岡市観光ポータルサイト「たかおか道しるべ」

開催されます。

 

 

自分の住む場所で、こんなにも歴史ある

お祭りが開催されているけど、

実際に見る機会がなかなかない…という方も

いらっしゃるのではないかと思います。

 

 

すぐそばだから、身近だからこそ

機会を逃している

 

そんなことが私たちの日常には

案外あったりする気がするのです。

 

 

いつでも会える、そう思っていた人

 

いつでもできる、そう思って

ついつい先延ばしにしていること

 

 

新年の始まりに、想像もしなかった災害を

経験しました。

 

そして、あの時確かに感じたことが

ありました。

 

当たり前に思っていること
決して当たり前ではないんだ

 

このことを忘れないで、

大切にしていこう

 

 

そう心に思ったのだけど、

あれから4ヶ月が過ぎて…。


今の私はそれがちゃんとできているかな?


今朝、そんなふうに問いかけている

自分がいました。
 

 

ゴールデンウイーク、いつもよりも

ちょっとだけ体と心にゆとりが持てる時間。

 

いつもそばにいてくれている人に感謝して、

今を大切に過ごしたいなと思います。

 

 

お天気も比較的安定しているようですので、

みなさまも、春の連休を満喫してくださいね。

 

今月もどうぞよろしくお願いいたします。