今日はコーチング勉強会です。 | 6ヶ月で婚活卒業!理想の人に愛される恋愛コミュニケーション

6ヶ月で婚活卒業!理想の人に愛される恋愛コミュニケーション

恋愛コミュニケーションReCoA代表 飯野道子が婚活卒業へ導きます

こんにちは。


みちです。


今日は、日本コーチ協会日本海チャプター富山ブロックの勉強会です。


皆さんいらしてくださいね。


日時:平成22年10月26日 19時~
場所:富山県民共生センター サンフォルテ 3階

参加費:1,000円



待ってま~す。

みち

□内 容□ 『質問をつくろう』

コーチングにトライする中で、ぶつかりがちな壁が

「質問が思いつかない」ということではないでしょうか。

コーチングを学ぶ方からも「どうやったら質問がうまく出来るようになりますか?」とよく訊かれます。

それには、まずは沢山の質問のリストをベースに持っておくこと。そうすると、柔軟に臨機応変な質問が浮かびやすくなります。

今回は、セッションの中で活用できるたくさんの質問リストを参加者同士で出し合って共有します。

アイディアを出し合って、沢山の質問リストをお持ち帰り下さい。


ぜひ、ご参加下さい。