体験ワークショップ楽しく開催しました。 | 6ヶ月で婚活卒業!理想の人に愛される恋愛コミュニケーション

6ヶ月で婚活卒業!理想の人に愛される恋愛コミュニケーション

恋愛コミュニケーションReCoA代表 飯野道子が婚活卒業へ導きます

おはようございます。


みちです。


昨日、第16回のNLP体験ワークショップ in たかおかを開催しました。


お仕事がお忙しい方も多い中とても楽しく開催させていただきました。


今回のお題は『信念の書き換え』


私たちには思ってもいない、信念・信条・思い込みがあるんですね。


これを自覚しているのと、自覚していないでは大違いです。


今回はとてもたいせつな信念を引き出し、自分にとってよりよい信念に書き換える作業を行いました。


皆さんがともていい笑顔ニコニコになって帰っていかれたのが印象的です。


参加いただいた方々ありがとうございます。


次回は

11月15日(月)高岡

11月17日(水)富山


で開催します。


よろしくお願いします。


みち