10月31日 笑顔のコーチングです。 | 6ヶ月で婚活卒業!理想の人に愛される恋愛コミュニケーション

6ヶ月で婚活卒業!理想の人に愛される恋愛コミュニケーション

恋愛コミュニケーションReCoA代表 飯野道子が婚活卒業へ導きます

10月31日笑顔のコーチングです。

こんにちは。


みちです。


本日は、みちの一部コーチングでのご案内です。

平成22年10月31日

昨年9月26日に大好評だった
「笑顔のコーチング」 が富山に戻ってきます。

今回は、「笑顔のコーチング」にプラスして、互いに夢を語り合って応援しあうというプログラムも実行します。

10月最後の日曜の午後、思いっきり笑って過ごしましょう。

【笑顔のコーチングとは】

毎日の暮らしで、笑顔を増やすためにはどうしたらいいだろう?

そのためにコーチングのスキルを活かすことはできないかな?

そんな思いをめぐらし、たどりついたのが「笑顔のコーチング」です。

コーチングは一人ひとりのやる気や可能性を引き出しますが、この「笑顔のコーチング」では、お互いの笑顔を引き出します。

家庭や職場でお互いの笑顔を引き出し、関係を良くするコミュニケーションの方法を紹介する体験型の講座です。

子育て中のお父さま・お母さまはもとより、どなたでも楽しく参加できる2時間のプログラムです。

あなたの笑顔のスイッチを見つけてください。

絶対にお勧めです。

ぜひ、ご参加ください。

-------------------------------------------------
【笑顔のコーチング&夢を語ろう】
□日 時□ 10月31日(日) 13:30~16:30
□場 所□ 富山大学 黒田講堂
□講 師□ 中村慎一 & 笑顔のコーチングファシリテーター
□参加費□ 500円(小学生以下無料)
□内 容□
互いの笑顔を引き出す「笑顔のコーチング」で、笑顔になっていただく講座です。
その上で、内に秘めているけど人にはあまり話していない個人の「夢」を、笑顔で互いに語り合い、 引き出しあいます。
そして夢を相互に応援しあいましょう。

<対象>
すでに元気に行動している人。
何かしたいと思いながら動けていない人。
夢がみつからないと悩んでいるひと。
大人に限らず、学生、子供もだれでもOKです。

500名まで入れる会場です。
お知り合いへも声かけ頂けると嬉しいです。

お申し込みはこちらから
http://kokucheese.com/event/index/5026/

この笑顔届けます。

みち