銀座 しゃぶ通 好の笹 | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

今日もお天気

昨夜は、友人がお誕生日のお祝い祝
銀座でしてくれました^-^❤

急に予定が空いたので連絡したにもかかわらず
「お肉が食べたい」という私の希望で
お店を探してくれ予約までしてくれてましたラッキー

銀座 しゃぶ通 好の笹 さん
(ぎんざ しゃぶつう よしのささ)


こちらのお店は
しゃぶ通というくらいなので
しゃぶしゃぶなんだけど
ほとんど方がオーダーするのは
蒸ししゃぶ
テーブルにせいろがセットされていて
お肉をいれるのもサーブしてくれるのも
頃合いを見ながらスタッフがすべてしてくれますとれび
私のように面倒くさがりの人には
きれいに取り分けてくれるサービスは最高ですうふ


松坂牛&黒豚&鴨のコースをいただきましたきゃー


まずは松坂牛
こちらは「ランプ
この前に「ロース」もあったような・・・
先付けもでてきたのですが、
「ロース」とも写真撮り忘れました苦笑

そんな話をしていたら
それ以降はスタッフさんが
「お写真は?」って声かけてくださいました
人によっては嫌がる方もいらっしゃるでしょうが、
食べることに夢中な私には素晴らしいサービスです

続いて黒豚
seiお肉の下にたっぷりのお野菜が
敷き詰められていて
それも上手に取り分けてくださいますパチパチ


続いて鴨
こちらはネギを巻いて
ローズソルトとペッパーでいただきます
鴨以外は
ポン酢たれとゴマだれが用意されていますイェイ


最後は「稲庭うどん」
デザートもありましたがもちろん撮り忘れあはは。。。

こんな豪華なお肉をごちそうになって
プレゼントまでいただいちゃいましたあげあげ


これは、私が友人に紹介したディッシュクロスおんぷ
私も別の友人から「いいよ~」って
紹介してもらったんだけど汗

急に会うことになったので
プレゼントを選ぶ時間がなかったって
これを思いついてくれたらしいてへ
ありがとうSAYU照♪

おいしい食事に
変わらないトークで
楽しいひとときを過ごしましたハート②
またがんばれそうですへへへ

最後までお付き合いありがとうございましたありがとう

今日も素敵な1日をキラキラ
そして楽しい週末をお過ごしください

デコアーティスト YUKO