東京食肉市場 まつり | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

久しぶりにお天気の週末になりましたね

週末、開催されていたお祭りに行ってきました



品川駅近くにある「東京食肉市場」のお祭り祭
いつもその前を通るとなんとも言えない
獣臭がしているんですが

今回はしてなかったなぁあはは。。。

お祭り祭と言っても

ふだん一般人が入ることができない市場に
年に1度入れてお肉を安く買えるという催しです

おそらく御存知の方も多いでしょうおんぷ
そういう方は、スーツケーススーツケースのような

カートを引いて手には保冷バックをもって
お肉を求めていました肉

私は、初めて行ってみたのですがsei

その人の多さに圧倒されダッシュ
買い物をゆっくりする気分になれませんでしたズコー
今年は、「佐賀牛」が推奨牛だったようで
どこの店舗も「佐賀牛」メインで販売しておりましたイェイ
それでも少し私はとてもお安くお肉を買って
帰ってきましたテヘッ

お肉のお写真はありませんが
帰りに「八天堂」でクリームパンを買ってきました



季節限定(またか) クリームマロン栗
品川くりーむパン(こちらも店舗限定

品川くりーむパンには、アンズジャムが入ってました
とても美味しくいただきましたとれび

最後までお読みいただき
ありがとうございましたありがとう

今週も一週間、素敵な週でありますようにきらきら

デコアーティスト YUKO