スワロフスキー展示会 | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

昨日はとても寒い日でしたね寒っ

打って変わって
今日は、太陽も顔を出してますね晴れ
太陽って本当にありがたい好

昨日は、ご招待いただいたので
宝石白スワロフスキー展示会宝石白
行ってきましたキラきゅんっ

毎回、あのキラキラキラキラした空間には
ワクワクドキドキしますLOVE








今回は、ホットフィックスの体験も
させてもらえましたチョキ



あっという間に2時間過ごしてましたショック!

帰りには、お土産までいただきましたラブラブ!






わたくしごとですが、
昨日は誕生日だったのでクラッカー
展示会に招待していただいたことが
プレゼントプレゼントのようで
嬉しかったですラブラブ

展示会を見て
また創作意欲がわいてきたので
少し作品作りをしたいと思いますいえー

最後までお読みいただき
ありがとうございました好プー

午後からも素敵なお時間を
お過ごしくださいブーケ1

宝石紫デコアーティスト YUKO宝石紫