おやつ | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

台風19号の影響はいかがでしたかはてな5!
東京は、13日の昨日が
お天気よくありませんでしたね汗

さぁ我が家にとって忙しいはてな5!1週間の始まりです笑
と言っても時間的なことではなく行事ですねてへ
10月は我が家はお祝い事が多いんですあはは。。。
(だから出費も大変(泣)
この3連休もバタバタとしていました苦笑

そんな中で食べた美味しいものへへへ
これ ちょっと贅沢なお菓子デス



コーヒーにぴったりハート②
ベリー味もあって、それも美味しいペロリ

続いてこれ


ガリガリ君ガリガリ君 イタリア栗のクリーミーモンブラン味栗

セブンイレブンとのコラボですね~

ガリガリ君ガリガリ君なんだけど

あまり氷が入ってなくて
とても上品なお味でしたぺこ

お天気も回復してきましたね

オーダー品の発送作業を始めます段ボール

今日も素敵な1日をキラキラ

 デコアーティスト YUKO