オーダー☆イニシャルキーホルダー☆ | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

ブログ更新、さぼっておりましたぐにゃ

何をネタに更新しようはてな5!
なんて考えているうちに
またまた金曜日shokopon
そんな中でも訪問&いいねてなど
ありがとございますありがとう


金曜日shokoponが一番好きですね笑
「明日からのお休み、何しよう」
って考えている1日女の子2

そんな中で
ブログ何を更新しようはてな5!
いろいろとふとしたことは
たくさんあるのですが汗
これをネタにするはてな5!っていうくらい
くだらないことばかりムンクの叫び
ある意味、幸せなんだろうとは思いますが
もうちょっとピシッとした日々を
過ごしたいような
このままでいいようなにやり

ということでブログを終わるのも
どうかと思うのでズコー
とりあえず、デコアーティストとして
先日、制作した作品をキラキラ


色がイマイチわからない(泣)
ローズピーチ
クリスタル
プロバンスラベンダーのMIXきらきら

ゼブラ柄のつもりです
完全な手書きの下絵のため
ブラック部分が少なくててへぺろ
迫力のないゼブラになってしまいました

このイニシャルキーホルダーは
制作しやすいですねピース

ちょっとしたプレゼントなどに
いかがですかきら

最後までお付き合い
ありがとうございましたおじぎ

台風の進路が心配ですが、
皆様、お気をつけくださいねふぅ
素敵な週末3連休をお過ごしください

 デコアーティスト YUKO