6周年 | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

週明け月曜日から台風直撃で
災害がひどくならないことを祈っております(泣)

わたくしごとではありますが、
昨日10月5日は
6回目の結婚記念日でしたはーと1
毎年、かかさずプレゼントをくれる夫
今年は(今年も?)アクセサリーでしたイェイ

ラッピング
アクセサリーペンダント
「すごい!すべて私の好み~パチパチ
どれもが私のツボで
テンションあげあげあげあげあげあげ

とてもかわいいラッピング
アクセサリーもピンクゴールドにダイヤというデザインSAYU照♪


夫いわく、さすがに6年も一緒にいると
好みもわかってきたそうですテヘッ
いつもありがとうございますおじぎ

これからも穏やかな日々を過ごして
いければいいなぁと思っていますらぶ2

最後までお読みいただきありがとうございましたありがとう

みなさん、台風にはくれぐれもお気をつけください
今日も素敵な1日を

 デコアーティスト YUKO