ハーゲンダッツ | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

今週も金曜日になってしまいましたFri
本当に日々、あっという間に過ぎていきますむっ
特に何をしているわけでもないのにズコー

最近、いただいたハーゲンダッツアイス



アイス 和栗 アイス
またまた「期間限定
色々なブロガーさんが紹介されていまして
うー食べたいふぅ
見つけたときすぐに買いましたよ~
このとき、パンプキンも買ったのですがGet
まだいただいておりませんてへ

この和栗は、甘さ控えめでとても上品なお味nice
食べ終わっても喉が渇くような感覚もなく
ぜひまた食べたいデス

そしてこちらこれアイス



アイス キャラメルクラッシュ アイス
これも「期間限定笑
このキャラメルクラッシュハート②
本当にクラッシュされたキャラメル(当たり前か
の美味しいことうふ

いやぁ~私はこれ大好きSAYU照♪
キャラメルが歯にくっつくようなのもよしと
しちゃうくらい気に入りましたきゃー

きっとまた出会ったら
買っちゃうと思うダメよー

どうか週末、出会えますようにペロリ
(今ならだいたいどこにでも売ってるけどね笑

皆様も機会があったらぜひGet

台風の影響で天気が心配ですが

皆様、よい週末をお過ごしくださいきら

 デコアーティスト YUKO