オーダー☆ボールペン☆ | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

最近、ボールペンのオーダーが多いですねボールペン

ボールペンをお持ちくださいました
デザインは、すべてお任せだったのでしたきゃー


赤のように見えますが ピンク ですキャハハ
こちらは、グラデーションにしましたキラキラ


こちらは、とても写真が見にくいですが
 ホワイトオパール 
   クリスタル 
 クリスタルオーロラ   
ミックスにさせていただきました


オーダーしてくださった方は
プレゼント用とのことでしたが

白のボールペンを大変気に入ってくださいました


Y様、いつでもオーダーお待ちしているので
遠慮なくご依頼ください
このたびは、ありがとうございましたおじぎ

iPhone6のケースが出まわってきましたねあはは。。。
当方にも、オーダーが入っておりますありがとう
制作が楽しみですドキドキ

今日も素敵な1日をきらきら

 デコアーティスト YUKO