遅ればせながら | 【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

愛知県丹羽郡扶桑町のヨガスタジオStudio Salut!(スタジオサリュ)主宰の由良美恵子が綴るスタジオの様子や日々の出来事。
スタジオレッスンの最新予約状況も随時アップしています。

ETCマイレージサービスに登録してみました。


存在を忘れてました。


最近、ちょこちょこ高速使ってます。


苦手だと思ってたけど、ずいぶん慣れました。


ってか楽!


信号ないってステキ。


燃費上がる。


田舎者の私は車が無いと生活できません汗


最近のガソリンの高騰ぶりには頭が痛いです。


ハイオク仕様車なので。。。


でも、簡単に給油できることを思えば、それもガマンですね。


今日も元気にかっ飛ばしますDASH!