潤ってます | 【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

愛知県丹羽郡扶桑町のヨガスタジオStudio Salut!(スタジオサリュ)主宰の由良美恵子が綴るスタジオの様子や日々の出来事。
スタジオレッスンの最新予約状況も随時アップしています。

おはようございます。

先日加湿器を購入しました。

また電気使いますが汗

他で節電しますあせる

おかげでようやくノドがいい感じに戻ってきました。

適度に湿度のある空気を吸ってみると今までのカラッカラ具合がよくわかりますね。

今朝は珍しくパチッと目が覚めました。

早く寝たわけでもないのに。

むしろ遅かった。

この私が二度寝もできず、です。

こんなときは、とっとと起きてヨガすることにします。

今日もいっぱい呼吸しよ。