ミセス日本グランプリ レッスン | 美とアロマな日々

美とアロマな日々

美と癒しの隠れ家サロン リズムーン代表脳内デトックス&ヒーリングセラピー大好評ひと月¥700で叶う美容健康法BERO舌トレ通販モデル 2015年ミセス日本グランプリファイナリスト

こんばんは!

リズムーン セラピストのせつこです。

今日はミセス日本グランプリのレクチャー2。メイクレッスンとスピーチレッスンでした。

メイクレッスンでは、面白い事をしました!
他の方に、幾つかの質問に答えていただき、私がどう見えるか?を点数化していきます。集計して、4つのどのタイプに当てはまるかを出したのですが…
{FE69E429-926A-4122-9EF8-1EB63322AB6C:01}

清、凛、萌、艶の4つ。
私は意外にも艶タイプでした。
自分では全くそんな風に思っていなかったので、びっくり!(◎_◎;)
{CCF6B8A8-C63F-48C1-B2EA-AD79026DE637:01}

でも、書いてあることを読むと私に最も足りないと思っていた女らしさがあると書いてあって嬉しかったです(^-^)
自分の思い込みって、ちょっと違ったりするのでしょうか?面白い爆笑
メイクも練習しなきゃ!

スピーチレッスンは、まだまだ課題がいっぱい‼️でも、1番最初にレッスンを受けた時よりも少しは成長したかなぁと思います。

昔から本番まではグダグダだけど、本番は良かったって言われた事、結構ありましたっけ。本番に強い⁉️と言うことにしておきますニコニコ

賞状やエステ券などを頂いて、有難いです。
{D6D227BA-ECFA-4F91-8282-684222084405:01}

本選までの1カ月、自分磨きを頑張ろうと思いますウインク