手放してみる。 | 美とアロマな日々

美とアロマな日々

美と癒しの隠れ家サロン リズムーン代表脳内デトックス&ヒーリングセラピー大好評ひと月¥700で叶う美容健康法BERO舌トレ通販モデル 2015年ミセス日本グランプリファイナリスト

こんにちは!

リズムーン セラピスト せつこです。

シルバーウィーク最後の日ですね。
皆様、いかがお過ごしですか?

私は特に遠出はしませんでしたが、サロンで仕事をしたり、エステやらランチやらで、充実していました照れ
今日はこれから美容院。
何故か無性に髪を短くしたくて仕方ない。

今日は秋分の日で、自分の原点に戻るパワーが強いから?
余分な物をそぎ落としたいから??

余分な物をそぎ落とすと言えば、リズミカルボディ®セラピー。
昨日は学校の友人とリズミカルボディ®の交換セッション(お互い施術しあうことです)をしました。

久しぶりに受けたけど、やっぱり良いですニコニコ
余分な物が無くなって、呼吸が深くなり、心も弛みましたおねがい
学校に通っていた頃は、週1,2ペースで受けていたので、やっぱり体調が良かったです。贅沢だったなぁ。

交換セッションをすると、新たな気付きがあったり学びもあって。大切さを実感。
交換セッションをして下さる方、募集してまーす!!

先程も書きましたが、今日は秋分の日。
やはり変わり目ですよね。

何かを手放すのに良い時期だと思います。

手放すと新しい物が入ってきます。

上手くいかない時は1度手放してみる。
縁があれば必ずまた戻ってくる。

そんな風に考えた秋分の日です。

あーえー髪切りたい!

{D916AC60-DBEE-4C69-9695-4B9D31D1A9D1:01}

アップ関係ないですが、ランチに行った代々木ヴィレッジ。美味しかった!


ボディデザインもしちゃいます。
ダウン
リズムーンホームページはこちらから(^-^)