手から伝わる思い | 美とアロマな日々

美とアロマな日々

美と癒しの隠れ家サロン リズムーン代表脳内デトックス&ヒーリングセラピー大好評ひと月¥700で叶う美容健康法BERO舌トレ通販モデル 2015年ミセス日本グランプリファイナリスト

こんにちは。

リズムーン セラピスト せつこです。

今日も雨。
お天気が長続きしないですね。
大雨で被災された方の事を思うと、1日でもお天気が続いてほしいと願わずにはいられません(´・_・`)

最近、実感しているのは…
心と身体は連動しているということ。

サロンで施術をしていると特に感じます。

自分に余裕があって、平和で力が抜けていると、お客様にもそれが伝わると思います。
お客様がどう感じるかは、お客様にしかわからない。
私がベストを尽くすのは、いかに自分がリラックスするか?そして、いかに相手と繋がろうと思うか?です。


手から必ず伝わるから。
私の気持ちは必ず手から相手に伝わります。

そんな施術をしていきたいと思っています。
それには、自分が自分を信じることも大切になってきますね。

でも。力を抜くって意外と難しい。
太極拳とか、武道に通じるのかなぁと考えたりします。

日々修業中。終わりがないから、ボディワークは止められない!!学び続けるしかないです。

⭐︎お好きな香りに包まれながら、リズミカルボディ®トリートメントを受けてみませんか?

リズムーン ホームページはこちらから♡

一番人気の精油です。黒文字クロモジ
 ↓↓↓
{099F28C7-DB59-4AAD-ACA8-9454FE8E729B:01}

読んで頂き、ありがとうございました。