1/21☆渋谷 スプリングノートで開催します! | フラワーエッセンス~花*ジョイ

フラワーエッセンス~花*ジョイ

足立区のおうちサロン・お子様連れ大歓迎♪           

フラワーエッセンス花療法士masaこと
清水まさよです。

 

 

1/21(土)

「Circle of Green」

@スプリングノート

 

 

イベントが開催されます!

 

第5回を迎えるイベント

「Circle of Green」 に

出展することになりましたカナヘイうさぎ

 

 

 

 

開催場所であるスプリングノートは

とてもご縁のあるお店で

私の大好きな場所なのですカナヘイハート

 

 

 

主催者の幸香さん(右)が

フラワーエッセンスタロットカードを

事前に受けていただきましたカナヘイうさぎ

 

私のカラーの師匠(真ん中)

カラーセラピスト

ほし りえこ先生

 

ほし先生の

カウンセリングルームで

セッションをさせていただきましたつながる花1

 

 

開催場所は!

 

カウンセリングルームがある

カフェ&バー

楽しさが集まる

スプリングノートですカナヘイハート

 

 

受けられた幸香さんが

感想と一緒に告知してくれましたとびだすうさぎ2

 

 タロット診断プラス、

背中を押してくれる

フラワーエッセンススプレー

までついて来るなんて

お得感満載ですね。

 

セッションを受けて、

悩み事の対処方法が

わかりました。


皆さんに受けて頂きたいですね! 

 

 

幸香さん

ありがとうございますつながるうさぎ

 

 

他にも素敵なセラピストさんが

出展していますカナヘイきらきら

 

私も合間に

受けに行こう!

 

心に決めていますとびだすうさぎ1

 

 

IMG_20170116_223707973.jpg

 

手作りアクセサリーも販売していますカナヘイうさぎ

着脱がとても楽な♪

ゴージャスなネックレス

おススメですカナヘイきらきら

 

私もオーダーしてしていますが、

評判がすこぶるいいですつながるピスケ

 

1/21(土)

渋谷 スプリングノートへ

遊びにいらしてください。

 

出展者一同

お待ちしています。

 

ありがとうございました。

 

 

アクセスアップ