”本当のやる気を見せるセラピスト集結☆1/20・21@はぴねす” | フラワーエッセンス~花*ジョイ

フラワーエッセンス~花*ジョイ

足立区のおうちサロン・お子様連れ大歓迎♪           

フラワーエッセンス花療法士masaこと

清水まさよです。

 

 

謹賀新年☆

はぴねす祭り

 

開催します!!

 

 

紅子さんが主催する

 

〇〇祭りという

イベントは、、、

前回開催魔女っ子祭りの

様子は→こちらからどうぞ

 

お越しいただく方も

出展するセラピストたちも

 

楽しさ&わくわく感

満載ですカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

 

 

 

私も

1/20(金)

セッションブースにて

出展しますつながるうさぎ

 

 

紅子さんがブログを

紹介してくれていますカナヘイハート

 

そのまま

転載させてもらっちゃおうっとてへぺろうさぎ


 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

はな。。。Smile Salon ☆清水まさよ

 

 

”心や感情のバランスを取り戻す

フラワーエッセンス。

 

新年、軽やかに、スタートを切りましょう!

心から楽しみ、笑っていきましょう。  

自分を大切にしていきましょう。

 

あなたの長所や つよみを

お花のエネルギーから  

読み解いてお伝えします。”

 

 

・ワンコインメニュー・

 

フラワーエッセンス☆サポートスプレー

 

あなたの魂タイプは?

 

12本のフラワーエッセンスから

あなたの本来の気質や性格をサポートする

フラワーエッセンススプレーをお作りします。

 

 

 

 

・その他のメニュー・

 

ハートの点(purple)選べるカードリーディング

バッチフラワーオラクルカード

フラワーエッセンスタロットカード

15分 1,000円

 

より自分らしく 輝ける自分に出逢える

新しい1年をサポートします。

 

ハートの点(purple)サポートフラワーエッセンス 販売

ボトルタイプ 1000円 / スプレータイプ 1000円

 

時にパワフルに 、時にそーっと優しく 。

あなたにアプローチし、サポートしてくれる

フラワーエッセンスをお作りします。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

施術ブースもあります。

 

素敵なセラピストさんたちが

勢ぞろいのはぴねす祭りカナヘイきらきら

 

 

遊びにいらしてくださいカナヘイうさぎ

 

ありがとうございました。

 

詳細はこちらをご覧くださいとびだすうさぎ2

↓ ↓ ↓