オススメレシピ【中華風コーンスープ】 &斉藤工 | SmileKitchen~菜食健美~

SmileKitchen~菜食健美~

調理師免許とジュニア野菜ソムリエを取得。
不安神経症&突発性難聴を
患いながらも、身近に手に入る材料で、
簡単な健康的なレシピを発信中。
そして、ただ今夫婦でダイエット中!!

~るる るるる る~るる るるる るーるーるーるーるるっるー♪ 


みなさん、おはようございます。白柳徹子ですテツコさん



徹子のブログへようこそ。


始めましての方徹子♡FANの方も、どうぞこれからもご贔屓にm(__)m




今日は夕方から楽しいことが待ってるので、色々と顔晴れそうです(●′艸'●) ~♡



今回はオススメレシピのご紹介です♪



レシピ【中華風コーンスープ】





これ簡単で、めっちゃ美味しいのでオススメです。


中華料理がおかずの時だと、より一層美味しくいただると思います。

勿論、他のおかずでも美味しいですよ。

是非、お試し下さいね(^_-)-☆




これを作る方が美味しくできますようにぺろりんちょ



私のレシピを作ってブログにアップして下さったら、是非、ご連絡下さい。

こちらで、つくレポお礼として紹介させていただきます\(*^O^*)/



★読者登録後、メッセ下さったみなさんへ★


読者登録して下さるだけでも嬉しいのに、かつ、ご丁寧にメッセまでいただいている方に、お返事ができておりません。すみませんm(__)m

読者登録を承認したことで、お返事に代えさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。






一昨日、また素敵な夢を見ました。



な、な、な、なんとーーー、斉藤工が出てきてくれましたワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。



でね、またまた、チューされそうになって、私は『既婚者なので無理なんです❤』とか言っちゃってんの(爆)


はぁ、ステキな夢でした(●′艸'●) ~♡



オットに話したら笑われたけどね(◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠ฺ




コラムLatteでコラムを執筆させていただいてます。
野菜の旬や食べ合わせについてレシピと共に紹介させていただいてます。

最新は3/20更新『 若返り成分たっぷり!カリフラワー』について書いています。


http://latte.la/column/30254103

←一番下にあるいいね!押してくれると嬉しいです\(*^O^*)/




5分でもう一品 野菜のおかず
メディアパル


↓私のレシピ2品掲載していただきました。