オススメレシピ【じゃが芋のチーズパセリフライ】 | SmileKitchen~菜食健美~

SmileKitchen~菜食健美~

調理師免許とジュニア野菜ソムリエを取得。
不安神経症&突発性難聴を
患いながらも、身近に手に入る材料で、
簡単な健康的なレシピを発信中。
そして、ただ今夫婦でダイエット中!!

♪る~るる るるる る~るる るるる るーるーるーるーるるっるー♪


みなさん、おはようございます。白柳徹子ですテツコさん

徹子のブログへようこそ。


始めましての方徹子♡FANの方も、どうぞこれからもご贔屓にm(__)m





まだわかりませんが、どーも、徹子、花粉症でびゅーしたみたいですil|li ▄█▀█●il|li


目は痒くないけど、ここ最近、鼻がずっとムズムズとしてて。


前から、くしゃみすると水っ鼻が出る症状があって、かかりつけの耳鼻科で原因がわからなかったので、今度アレルギー科へ行ってみようと思っていたところ。



これ以上、病気増やさないで欲しいよ、ほんと、勘弁だよー(T-T)





そして、今日、月一の病院です。


何故か、病院の日に限って雨なんだよねil|li ▄█▀█●il|li


現時点で、まだ降ってないけども。


頭痛はするし、困ったもんです(´ε`;)うーむ

支度は昨日のうちにしておきました。朝バタバタしないように。


ここまで雨となると、もう、レインブーツでルンルン♪と言う気分にならないですねぇ。

でも、帰り酷い雨ではなかったら、寄り道したいところがあるので行って来ようと思います。

それを楽しみに頑張って病院に行ってきます。





では、今回はオススメレシピです。





レシピ【じゃが芋のチーズパセリフライ】





スーパーでも新じゃがを見かけるようになりました!!


おつまみにも、付け合せにももってこいなので、是非、どうぞ。

冷めても美味しいのでお弁当にもGoodですよ(^_-)-☆





コラムLatteコラムを執筆させていただいてます。
野菜の旬や食べ合わせについてレシピと共に紹介させていただいてます。

最新は2/17更新『青梗菜レシピで免疫力アップ!』について書いています。


http://latte.la/column/28851930


←一番下にあるいいね!押してくれると嬉しいです\(*^O^*)/




5分でもう一品 野菜のおかず
メディアパル

↓私のレシピ2品掲載していただきました。





↓レシピブログ姉妹サイト朝時間.jpにて、朝食レシピを紹介していただいてます。


http://www.asajikan.jp/asagohan/u/60977.html