レシピ【手羽元のタンドリーチキン】おうちておいしい世界旅行レシピモニター参加中&つくレポお礼 | SmileKitchen~菜食健美~

SmileKitchen~菜食健美~

調理師免許とジュニア野菜ソムリエを取得。
不安神経症&突発性難聴を
患いながらも、身近に手に入る材料で、
簡単な健康的なレシピを発信中。
そして、ただ今夫婦でダイエット中!!

みなさん、おはようございます。白柳徹子です黒柳徹子



昨日、右手の親指に何かついてるん???って思って、左手でガリガリ弄ってたら、が出てきて、何かで切った模様ちーん




痛かったーーーーヘ(><#)ノ いた~い




みなさん、私みたいなことしないように気を付けてねakn





さて、今回もモニター当選したタンドリーチキンのドレッシングを使って、手羽元のタンドリーチキンのご紹介です。













材料はたった2つ。簡単にできちゃいますよんおいしい




真っ黒材料真っ黒(2人分)


手羽元・・・8本

タンドリーチキンドレッシング・・・大3


トマト・・・適宜

ブロッコリー・・・適宜




パンの作り方。作り方パンの作り方。



①手羽元は骨のところに2か所切り目入れる。





②ビニール袋に手羽元とドレッシングを入れ、よく揉んで30分~1時間漬け込む。





③230℃熱したオーブンで15分前後焼く。





④野菜と一緒に、お皿に盛りつけたら出来上がり。










ポイントポイント


・手羽元に切り目を入れる時には、1か所入れた反対側にもう1か所入れて下さい。こうすることで、ドレッシングの味がなじみやすくなり、火の通りも早くなります。


・焼き時間と温度はオーブンによって異なるので調整して下さい。




ドレッシングを使ったアイディアレシピがいっぱいです↓↓↓。

ドレッシングを使った料理レシピ
ドレッシングを使った料理レシピ




これを作る方がおいしくできますようにぺろりんちょ






ランキングに参加しています。それぞれをクリックしていただくと、ランキングが上がる仕組みです。
Ctrlを押しながら、3つのバナーをクリックすると早くできます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ




みなさんの応援に、感謝感謝ですm(__)m








つくレポ つくレポ つくレポ つくレポ つくレポ つくレポ つくレポ つくレポ つくレポ つくレポ つくレポ つくレポ つくレポ つくレポ つくレポ つくレポ つくレポ つくレポ つくレポ つくレポ








タカちゃんさん レシピ【ローカロリー!!万能ドレッシング】 を作って下さいましたわーい



記事はこちらコチラ母の日~




お野菜が苦手な、ご主人と娘さんが喜んで食べて下さったそうです。

作って下さり、ありがとうございました喜びかえる







ランキングに参加しています。それぞれをクリックしていただくと、ランキングが上がる仕組みです。
Ctrlを押しながら、3つのバナーをクリックすると早くできます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ


みなさんの応援に、感謝感謝ですm(__)m