お久しぶりです。相変わらず更新の遅いタカちゃんです。



いつも来て、ポチやぺタを押して下さる皆さん、ありがとない<(_ _)>





最近作った料理で好評だった



ローカロリー万能ドレッシング



いつも、おじゃましているブログ『いっこ@白柳徹子』さんのドレッシング。


未だ、こちらです~が出来ねー。りんこさん、ごめんない。




ローカロリーだけど、コクがあって旨いぞい(°∀°)b


野菜嫌いのトンデとミクロミが喜んで喰ってましたーー!!



~材料~



マヨネーズ大2  ヨーグルト大2  マスタード小2  


はちみつ小1  塩小1/2を混ぜるだけ~とっても簡単!!



最近、少しダイエットしてんだわいo(^-^)oなかなか体重へんねけど(-"-;A





セロリとささ身のマヨラー油和え←だがキュウリが目立ってる

これもいつも見ちゃってる『かなみにぃさん』のブログから


セロリとマヨラー油が絶品!!かなみにぃさん、美味しいかったよ―


私以外の家族は、セロリ×なのでキュウリを入れて(o^-')b



過ぎちゃったけど、母の日の事


ミクロミからプレゼント貰ったぞいo(〃^▽^〃)o

観葉植物とムーミンママの絵


これ、めっちゃ嬉しい!!リビングに飾ったよー(*゚ー゚*)



ドラゴンからは電話『いつも、ありがとう。結婚式が3件続くから・・・プレゼントは後で~』


電話くれるだけで、嬉しいべしたо(ж>▽<)y ☆



実家の母には

BOXフラワー


いつも行く『小松生花店』さんで、初の試み。


箱に入ってるんだわい。



Ba-ちゃんは、他の兄弟から、花や湿布を貰ったんで、


トンデと私からは、お小遣いを~




人間いくつになっても現金がいいらしいо(ж>▽<)y ☆








今日も読んでくれてありがとないニコニコ




に参加してます。よがったら、ポチッと押してくんち<(_ _)>