結婚記記念日 | SmileKitchen~菜食健美~

SmileKitchen~菜食健美~

調理師免許とジュニア野菜ソムリエを取得。
不安神経症&突発性難聴を
患いながらも、身近に手に入る材料で、
簡単な健康的なレシピを発信中。
そして、ただ今夫婦でダイエット中!!

昨日は、私達夫婦の4回目の結婚記念日でしたaya


記念日と言うことで、私達が大好きな池袋にあるGrip へ。



ジントニックブラッドオレンジジュースで乾杯sao☆






それでは、一気に昨日食したものの写真載せちゃいまーすsei














ここのドレッシングがめちゃめちゃおいしいの♫

そして、お野菜も瑞々しくて、ペロっといただいてしまいましたaya





いつも書いてますが、ここのパスタは絶品パクパク

今回は、ラグーソースでいただくパスタでした。

ラグーソース大好きハート






メインのお肉。程よい弾力があって、噛めば噛むほど、おいしい肉汁が出てきて、おいしかったー。





最後のデザート。

ケーキなんだけど、生チョコみたいな食感で、ナッツも入っているからか口のなかで食感が楽しめたデザートでした。

フルーツの酸味と、チョコレートの甘味がマッチしておいしかった!!




お祝いの言葉も書いていただいて、感激ウルウル




8歳年上のオットと今日から5年目のスタートです。


昨日は、感謝の気持ちをいつも忘れず、そして、甘えてばかりいた私もオットの支えになれるように、頑張って行きたいと、そう思いました。



最後に、スタッフのお2人とパチリカメラ






きょう子さんもまい子さんも、大好きーーーハートりんご



今日からまた気を引きしめて、夫婦仲良くやっていきたいと思います。



たかおくん、これからもよろしくお願いしますハート






2つのランキングに参加しています。ペタの代わりに1日1回下記の2つのバーナーをクリックしていただけると嬉しいです。 Ctrlキーを押したまま、2 つのバナーをクリックすると、簡単にできます。


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

いつも応援して下さるみなさんに、心からありがとう
ぺこり