昨日のばんごはん【じゃが芋のチヂミ】 | SmileKitchen~菜食健美~

SmileKitchen~菜食健美~

調理師免許とジュニア野菜ソムリエを取得。
不安神経症&突発性難聴を
患いながらも、身近に手に入る材料で、
簡単な健康的なレシピを発信中。
そして、ただ今夫婦でダイエット中!!

おはようございます。眠くてぼーっとしている白柳徹子です。



昨日は、夕方から爆睡してしまい、気づいたら夜の753:753ゼロ げっ

オットの着信にも気づかず、かけ直したらもう、家に着くとのこと。


慌ててごはんの支度しました。


って言うか、家飲み形式にして誤魔化しただけだけどーあせ


少ない脳みそフル回転して10分ですませましたよ。





SmileKitchen~菜食健美~



オット:ビール 私:麦茶笑



ビールじゃが芋のチヂミ

ビール枝豆

ビールオクラとコーンのサラダ

ビールピクルス






じゃが芋のチヂミ


SmileKitchen~菜食健美~


じゃがいも摩り下ろして作るチヂミ。簡単でおいしいうれしい






オクラとコーンのサラダ


SmileKitchen~菜食健美~


オクラがまだ冷蔵庫にあったので、軽く茹でてツナとコーンとマヨネーズと市販のドレッシングで和えただけ。


簡単すぎるっ爆





昨日は、オットが帰宅後、点検に出した車を取に行ったので、その間にちゃちゃっとうふふ




ふぅ・・・しかし・・・



誰も起こしてくれないから、寝坊したよーーープンプン*(←いや、家には私一人しかいないから起こしてくれる人いないし、しかも人のせいにしてるし笑)




そんなばんごはんでした。



ま、こんな日もあるさー(←お気楽主婦爆)







2つのランキングに参加しています。1日1回下記の2つのバーナーをクリックしていただけると嬉しいです。 Ctrlキーを押したまま、2つのバナーをクリックすると、簡単にできます。


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

いつも応援して下さるみなさんに、心からありがとう
ぺこり