昨日のばんごはん【チキンのトマト煮込み】 | SmileKitchen~菜食健美~

SmileKitchen~菜食健美~

調理師免許とジュニア野菜ソムリエを取得。
不安神経症&突発性難聴を
患いながらも、身近に手に入る材料で、
簡単な健康的なレシピを発信中。
そして、ただ今夫婦でダイエット中!!

みなさん、こんばんは~。


こんな時間に昨日のばんごはんのアップになってしまいましたうさぎ




SmileKitchen~菜食健美~



鍋 料理 クッキングチキンのトマト煮込み

鍋 料理 クッキングタコとトマトとアボカドのサラダ

鍋 料理 クッキングキャベツのステーキ

鍋 料理 クッキング白ごはん






チキンのトマト煮込み


SmileKitchen~菜食健美~



今回は、手羽元を使って煮込みました。骨付きだと味が出ておいしくなりますね~ウフ


鶏肉は、すぐに柔らかくなるところが好きです。

時間のない時の煮込み料理にぴったり!!


後日、レシピ載せたいと思います。お待ちくださ~い。


えっ、誰も待ってない・・・そんなことおっしゃらずにぃ~ゴマスリ←ごますりの絵文字♥akn♥





タコとトマトとアボカドのサラダ


SmileKitchen~菜食健美~



熟しすぎたアボカドライフアボカド

おいしかったので、いいんですけどね。

市販のドレッシングで和えただけーてへ






キャベツのステーキはまともの画像がなかったので、ごめんなさいですaya


こちらも、作り直して後日、レシピアップしたいと思います。


あ、アップするほどでもないのかなぁ~akn

考えまーす。







黄色黄色黄色





昨日の私とオット。




オットに、ダンディ坂野が思い出せず、まねをして、見せた私。ゲッツすら言えなくて、体でまねだけひたすらしていると・・・



オット:だっちゅー・・・あ、ゲッツの人だよね?




だっちゅーって・・・「の」がついてないところもビミョー爆








2つのランキングに参加しています。下記の2つのバーナーをクリックしていただけると嬉しいです。 Ctrlキーを押したまま、2つのバナーをクリックすると、簡単にできます。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

いつも応援して下さるみなさんに感謝です
ぺこり