感謝の数詞111と天照大神(アマテラスオオミカミ) | イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

書道家 鷺游(ろゆう)による、自然界と調和しつつ、にこやかにすこやかに生活するおはなし( ´ ▽ ` )



はじめてこの『イマココニアルしあわせ』にお越しになられた方、ナンカウマについて、神様の奇跡アファメーションご案内は、目次をご参照ください。

【二十四節気/七十二候】

新暦 五月廿四日
旧暦 四月(卯月)十八日


小満

初候 蚕起食桑-かいこおきてくわをはむ-

蚕が、桑の葉をたくさん食べて成長する頃。
人々の暮らしを支えていたため、
「おかいこさま」と敬称をつけて呼ぶ地方もありました。

暦生活より


〇〇〇カタカムナ四十八音思念表〇〇〇


今日もお越し下さりありがとうござゐます(*'▽')♪


これからの日本をわたしたちのことだまで創っていきましょう☆

一日二回の九時~九時九分の間に、一斉『神さまのキセキをありがとうござゐます』九九アファメーションで、九州、そして日本全体に光を放とう☆
クローバー【拡散希望】九州、日本全体にコトダマを九時に一丸になって送ろう♡






毎朝、自分自身の思ひを現象化させていこうと行ってゐる、

カタカムナカードリーディング(^^♪

今朝のリーディングは、言靈だと、


テ 発信・放射

ス 一方方向へ進む

ヒ 根源から出る

ヌ 突き抜く・貫く

ヲ 奥に出現する


解き放たれ前進した根源から出て貫いたモノが
(自分の内側から放たれた思ひのコト)


奥に出現する(自分の心に映し出される)

心に映し出されたモノは、現象化することは決まってゐるので、

キターーッて感じです(*'▽')笑



で、数靈を計算すると、

9+21+1+39+41=111

111でござゐますヘ(゚∀゚*)ノ



この111という数詞、「感謝」の数詞なんです☆

感謝⇒カンシャ

カ 25

ン 48

シ 23

ャ 15

25+48+23+15=111

音というのは、それぞれに振動を持ってゐます。

カ という音は25という振動数。

ン という音は48という振動数。

なので、カンシャ という文体の持つ振動数は、

111というコト(*'▽')


わたしちゆまにとって、111という数詞は、

愛する旦那のバースディナンバーでもあるので(〃∇〃)笑

文字どおり、もはや感謝しかなひのであります(笑)



で、日曜日に受講した、吉野信子先生のカタカムナ講座でも、

この数詞「111」のおはなしが出て参りました。



ビックリポンの数の表。

コレ、フィボナッチ数列ヒフミ九九算表です。

コチラ、解説するととんでもなく膨大な記事となってしまうので(笑)、

フィボナッチ数列とは、イタリアのフィボナッチさんが、

その昔、黄金比の数の数列を算出しちゃったもので、

フィボナッチ数列ヒフミ九九算表=宇宙の陰陽構造

ということだけ、なんとなく承知してくださひませ(笑)



で、この数表のド真ん中。



111
111
111


と並んでゐますよね。


111⇒3

が、3列

つーことは、3×3

3 ミ

× カケル で、カは「×(かける)」の意味も持つ

3 ミ


よって、

111
111=ミカミ
111


そして、この

111
111
111


は、宇宙構造を象徴してゐる、フィボナッチ数列ヒフミ九九算表の

ド真ん中(奥の奥)に在りますよね。



ここでご登場戴きます。

伊勢神宮のご祭神でもゐらっしゃる、

天照大神(アマテラスオオミカミ)。

三種の神器のひとつ、八咫鏡に投影されてゐた、

自分自身の姿をみて、天の岩戸開き(心の扉開き)をした

アマテラスオオミカミ。



コトバというものは、体を表してゐます。

オオミカミ とは

オ 奥深く

オ 奥深く

ミカミ 111(3)×111(3)


111とは、感謝の数詞。


すなわち、

111
111
111


とは、天照大神(アマラテスオオミカミ)のことであり、

感謝
感謝
感謝


のことでもあるのですねー(((o(*゚▽゚*)o)))



あー、と。

111って3ですよね。

3=SUN=太陽

太陽=天照大神

と、世界中のコトバは、実はつながってゐるのですー!!

(決してふざけてゐませんよ!笑)




なぜ、感謝をすると、

人生が開かれていくのか?

それは、感謝=天照大神=自分自身

だから。



わたしという存在は

宇宙のすべての存在からの恩恵を受けて

生かされてゐることに感謝の念を注ぎ、

自分の奥の奥に存在する中心(心の中)に

感謝の気持ちを満たしたとき、

心の扉は開かれる(天の岩戸開き)



アマテラスオオミカミ
という「神さまの名前」が
示してくださるのは、
わたしたち人間としての
生き方なのです(*'▽')




コトバ(日本語)を読み解いていくと、世界が観えてくるのはホントです☆




6月のカタカムナシェア会、お申込み受付中~(´▽`)

◎カタカムナDVD上映シェア会◎のお知らせ

・吉野信子先生講座DVD第1クール一回目後半から第二回目前半
 ●カタカムナウタヒから読み解く「カミ」とは
 ●イザナギ・イザナミとは何か?
 ●三種の神器のひとつ「草薙の剣」とは何か?
 ●ヒフミ神示・カタカムナウタヒ五首「マワリテメクル」とは
 ●言霊の宇宙法則「日本語」と「英語」を読み解く
 ●過去・今・未来「トキ」について

日時:6月12日(日) 13:00~17:00

会場:学び舎 遊人 of Yujin Planning

〒101-0065 東京都千代田区西神田2-4-1
(財)東方学会2F
アクセス:地下鉄神保町駅より徒歩5分 JR水道橋駅より徒歩7分

会費:3000円(当日払い)

⇒参加ご希望の方は"6/12カタカムナシェア会希望"と記載の上、コチラからお申し込みください※ドメイン設定をされてゐる方は@royu-k.comを受信可にした上でお申込みください。必ず確認のお返事をしてさせて戴いております。




カタカムナのLINE@配信
ご登録者募集中◎


友だち追加数

友だち検索で、@katakamunaを検索の上、友だち追加すると登録できます♪


カタカムナ 言霊の超法則: 言葉の力を知れば、人生がわかる・未来が変わる!/徳間書店

¥1,728
Amazon.co.jp


ブログランキング《エッセイ・随筆》/ブログ村《潜在意識》、皆様のお蔭様で上位キープ☆大感謝☆
引き続き一日二回ポチポチッと応援して戴けましたらうれしいデス☆ありがとうございます~☆




ナンカウマ公式バナーのダウンロード先はコチラ
ナンカウマ瞑想専用バナーダウンロードはコチラ




また、ご縁がありましたらうれしいですドキドキ