想いと信念がミラクルを起こす | イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

書道家 鷺游(ろゆう)による、自然界と調和しつつ、にこやかにすこやかに生活するおはなし( ´ ▽ ` )


神様の奇跡起きちゃって

ナンカウマな今ココをありがとう

~(*´∇`*)


はじめてこの『イマココニアルしあわせ』にお越しになられた方、ナンカウマについて、神様の奇跡アファメーションご案内は、目次 をご参照ください。


毎日、たくさんのいいね!、コメント、そして、読者登録をありがとうございます~ラブラブ




NANKAUMA YouTube

ダウンダウンダウン

ゆずこしょう『ナンカウマの歌』in 江の島PV

ダウンダウンダウン

祝☆再生回数1000回突破Twinsoul『きっとなんかうまくいく』ナンカウマ公認ヒーリングソングPV




コチラもご覧ください~( ´▽`)

ダウンダウンダウン

【ことのは書ギャラリー】奪いあえば足りず分けあえば余る





昨日、5月に行われたみなとみらいでのナンカウマオフ会以来、


リアルに仲良くさせて戴いている、花さんJunkoさん


ランチ&おしゃべりで楽しいひとときを過ごして参りましたよ~(*´ω`*)♡




色んな話題に花を咲かせながら、ワイワイと語り合っていく中で、


わたしたちの人生に於ける奇跡というのは、


すべて人と人とのつながりから起きているのだなぁ・・・


ということを改めて深く感じてしまいました~(*'▽')




花さんにしても、Junkoさんにしても、


こうして出逢ったのは、それぞれが人生を模索している中で、


互いに発信している波動が、いつしか寄り添いはじめ、


共鳴し、タイミングが揃ったことによるもの。


三人でこうやってお話していることって、


奇跡的なことでもあるよね、と感じざるを得ない、


お話がいっぱい展開されました。





奇跡というものは、なんか特別の事象のことのように


捉えられがちですが、今という毎瞬を真心の侭に、


大切に楽しく生きていれば、わたしたちは普段から奇跡を


起こしながら、生きているのかもしれません。




奇跡というものは、めったに起きることではない


という"想い込み"の観念の元、生きていれば、


想ったとおりに、奇跡のような出来事はめったにしか起きない


という世界が展開されることとなります。




が、わたしは奇跡を起こせる、と想い込んだ瞬間から、


世界というものは、如何様にも変幻自在となるのです。




昨日の話題の中で、その想い込みの壮大なる力を


確認させて戴けるお話を聞かせて戴きました。




花さんのある友人のお話だそうです。




友人Aさん(日本人女性)が、とある海外に滞在中に


外国の男性と知り合いました。


Aさんにとって、その男性は当時は単なる大人数の


知り合いの中のひとりに過ぎませんでした。


その男性はこれから数か国を旅して過ごし、


日本にも行ってみたいと想うと云う。


Aさんは日本では実家住まいで、広い御家であることから、


日本でのステイ先としてOKを出していました。




その外国人男性は、本当に数か国旅をして周り、


旅の最終地、日本に着いて、そのAさんの実家にやってきました。


その男性は、しばらくそのAさんの実家に


滞在することになったのですが、


なんでも滞在初日に、こう云ったそうです。




「自分は世界中を旅したのち、日本に着いたら、


Aさんと結婚する、と決めてきた。


結婚を前提に、一度自分の国(オーストラリア)に来てほしい。」




この発言に、Aさんはもとより、ご家族中が超ビックリ!!


おまけに、Aさんは彼氏持ち。


その外国人男性のことは、なーんとも想っていなかった。


「冗談じゃないわよ~」とAさん。


Aさんのお父さんは、怒り狂って「あの男を叩き出せ~!」と、


大騒ぎになってしまった。




ところが、ところが、です。。。




その外国人男性滞在三日後、


異変が起きました(笑)


Aさん「(オーストラリアに)行ってもいいかも」




はにゃ???( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




コノオハナシの結末としては、


このAさんと外国人男性はその後トントン拍子に


ご結婚されたそうです。


わずか三日のうちに、Aさんがオーストラリアに行ってみよう、


と気持ちが動いてしまったらしく


(そのときは結婚までは考えていなかったらしいが)、


実際にその外国人男性の実家に行って、


すべてがひっくり返ってしまったそうです・・・




この外国人男性は、Aさんの実家に滞在することになった際に、


こう云っていたそうです。




「自分は、今まで想ったことはすべて実現してきた。


だから、Aさんとも結婚します。」




ミラクル起こしちゃった

超具現化マスターぢゃんヽ(*'0'*)ツ




まるで映画の中のお話のようですが、


現実世界のまことのお話。


花さんが聞いたお話では、この外国人男性のご両親も、


「想ったことは、想い通りになる」


という考えをお持ちなのだそうです。


おそらく幼少期から、


「想ったことは、想い通りになる」という信念が、


潜在意識を支配していたのでしょう。




この信念が、わずか三日の間に


なんかしらんけど、Aさんの気持ちを動かしてしまい、


ミラクルを起こしてしまった。




心やさしいJunkoさんは、


「Aさんの彼氏はどうなったの?」


と聞いていましたが・・・(・Θ・;)ウーム




ま、いずれにせよ、


自分が望むことに疑いを持たず、


信念を貫けば、本当に奇跡は起きる。




わたしたちの頭の中で考える範囲で、


そんなはずはない、


そんなことが起きるはずはない、


と考えていることが、いわゆる"奇跡"




"そんなことが起きるはずがない"


という観念のブロックが外れたとき、


または、もともとその観念がなかった場合に、


宇宙がすくっと手を差し延ばしてくださる。




わたしたちの考えていること、


心に想っていることも、単なるエネルギー。


単なる波動。毎瞬毎瞬絶えず動き続けている流れ。


不変ということはありえない。




この外国人男性は特別だから、と想えば、


わたしにはこんな特別なこと起きない、となるし、


わたしもこの外国人男性のように、


信念を貫き通す、と同化すれば、そう"なる"のでしょう。




念とはエネルギー。


信念とは、エネルギーを信じるということ。


想いはエネルギー。


信念とは、想いを信じるということ。




信念の力が、奇跡を起こします。


わたしたちの心からの想いが、


奇跡を起こすのです。




ということで( ´▽`)


自分を信じて

想いに真摯に

なんかしらんけど

ミラクルは起こるよ

ナンカウマ~

(ノ´▽`)ノ~◎





アイランド・ヴィンテージ・コーヒー カウアイ(ストロベリー&バナナ) ナンカ旨♡




⇒ご参加申込はコチラから





ブログランキング《エッセイ・随筆》/ブログ村《潜在意識》、皆様のお蔭様で上位キープ☆大感謝☆

引き続き一日二回ポチポチッと応援して戴けましたらうれしいデス☆ありがとうございます~☆




やぐみ☆ちゆまへのメッセージはこちらからよろしくお願いします。
↓↓↓
お問い合わせフォーム


当ブログ『イマココニアルしあわせ』のテーマソングが誕生しました~♪

ダウンダウンダウン

祝◎『今ここにある幸せ』ソングを創って戴きました!!


ナンカウマ公式バナーのダウンロード先はコチラ

ナンカウマ瞑想専用バナーダウンロードはコチラ


アメブロカスタマイズへのご相談は

ダウンダウンダウン

グランディ稲井さん へGO~!!すりゃナンカウマ~(ノ´▽`)ノ~◎


読者登録してね

また、ご縁がありましたらうれしいですドキドキ