ナンカウマプロジェクト公式バナー&今ここにあるしあわせ《2015.4.13》 | イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

書道家 鷺游(ろゆう)による、自然界と調和しつつ、にこやかにすこやかに生活するおはなし( ´ ▽ ` )

おはナンカウマ~(*´∇`*)




今日も朝からなんかしらんけど


すべてうまくいっちゃって


ありがとう~



はじめてこの『イマココニアルしあわせ』にお越しになられた方は、目次 をご参照ください。


三週間潜在意識書換アファメーションして、みんなで奇跡を起こしちゃおう♪

↓↓↓

奇跡が起きた"遊び"アファメーション

アファメーション体験ご報告専用ぺージ

※こんなコト、起きちゃいましたという実体験をコメント欄にぜひ書き入れてください☆

↓↓↓

神様の奇跡が起きた☆三週間潜在意識書換アファメーション


私やぐみも絶賛アファメーション中ヽ(゚◇゚ )ノ♪


愛してます / ツイてる / うれしい / 楽しい / しあわせ

ありがとう / ごめんなさい / ゆるします / 感謝します

なんかしらんけど神様の奇跡が起きました♪


ナンカウマを知り尽くしたい方はコチラ!

↓↓↓

◎三分でわかるナンカウマ◎ ※4/5更新

心屋仁之助師匠「黙認」ナンカウマプロジェクトとは? ご賛同絶賛募集中(ノ´▽`)ノ

↓↓↓

◎ナンカウマプロジェクト◎ ※3/25更新


ナンカウマ教祖的筆頭伝道師entさんによる、ナンカウマ誕生の記事はコチラ!

↓↓↓

ナンカウマの神さま


ナンカウマFacebookページ   ナンカウマtwitter


今日もハッピーナンカウマ日和、

宣言しま~す(ノ´▽`)ノ~◎




いつもご覧くださり、ありがとうございます♪




昨日の「日本のエネルギーの浄化と安定のための祈りの会」


へのご参加、ありがとうございました。


私やぐみも知ったのが午後3時を回っていたところでしたので、


告知が遅くなりましたが、会の時間の午後10時より10分間、


消灯、キャンドルを点けて祈りを捧げました。



こういった祈りは単発ではなく、日頃から意識していきたいな、


と感じた今回のご提案でした。


毎夜、10分間の祈りを続けていきたいと思います。


ご提案下さったTAKESHIさん に感謝申し上げます。




さてさて、


ナンカウマプロジェクトより、お知らせでーす(*´∇`*)


このたび、


ナンカウマプロジェクト公式バナーが

出来ました~ヘ(゚∀゚*)ノ


なーんと4種類のナンカウマバナーです◎









貴方のイマジネーションを育て夢を叶えるお手伝い人♥shihoさん が、


free配布をして下さることとなり、それならばナンカウマプロジェクト公式バナーに


させてください~◎とお願いし、実現いたしました♪




shinoさんは、ブレスレットアーティストとして独立を果たし、


目下人気沸騰中のリールゥさん のオーダーフォームなどの


サポートをされている、パソコン関係のプロフェッショナル。




リールゥさんもご自身のブログで書かれていましたが、


shinoさんはとても親身になって、パソコンに関することの


ご相談に乗ってくださいます。




今回、ナンカウマバナーのご提供、誠にありがとうございますッ( 〃∇〃)


ナンカウマプロジェクトにご参加下さっているみなさま、


ぜひ、このバナーを記事に貼って、益々ナンカウマ士気を


高められては如何でしょうか(*´ω`*)




ナンカウマバナー(free素材)のダウンロードは、shinoさんのページへGO~◎

↓↓↓

ナンカウマ!!画像ダウンロード




【二十四節気・七十二候メモ】


旧暦 如月 廿六日


清明 -次候-


鴻雁北(こうがんかえる) 




【今ここにあるしあわせメモ】

4月13日(月)

・曇の月曜の朝。旦那の月曜出勤がナンカウマ~♪☆ハッピー♪


・素手おトイレ掃除23日目。今日は起きてすぐに実施☆感謝♪


・ナンカウマお見送りの儀に、ハイジの替え歌神様の奇跡愛ナンカウマ~で送り出してみた。旦那がかつてみせたことのないくらいの笑顔に☆超ハッピー♪


・ハイジナンカウマ~♪で、朝のお掃除も楽しくノリノリ♪☆ハッピー♪


・11:11のメイン記事の入力がなんか妙なことになり、投稿が遅れた。ま、無事修正できてよかった☆ハッピー♪


・日本のエネルギー浄化への祈りの会を知れてよかった。教えて下さったのんのさんに感謝☆ラッキー♪


・shinoさんがナンカウマバナーをfree配布してご提供下さることに。大感謝☆ハッピー♪





【本日のご紹介ブログ】

本日のアメクリップを登録されている


ブログさんご紹介はお休みです。


アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる



ブログランキング《エッセイ・随筆》、ブログ村《潜在意識》、皆様のお蔭様で上位キープ感謝デス☆

引き続き一日二回ポチポチッと応援して戴けましたらうれしいデス☆ありがとうございます~☆





ぜひ、いいね!とフォロー、お待ちしてまーす(ノ´▽`)ノ Yagumi chiyumaでリクエストもアメブロみたとメッセージ付で、よろしくお願いします(ノ´▽`)ノ


ダウンダウンダウン

ナンカウマFacebookページ


ダウンダウンダウン

ナンカウマtwitter



お立ち寄り、お読み下さってありがとうございます(*´∇`*)


読者登録してね
また、ご縁がありましたらうれしいですラブラブ