今ここにあるしあわせ《2015.4.10》&本日の珠玉ことだま | イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

書道家 鷺游(ろゆう)による、自然界と調和しつつ、にこやかにすこやかに生活するおはなし( ´ ▽ ` )

おはナンカウマ~(*´∇`*)




今日も朝からなんかしらんけど


すべてうまくいっちゃって


ありがとう~



はじめてこの『イマココニアルしあわせ』にお越しになられた方は、目次 をご参照ください。


三週間潜在意識書換アファメーションして、みんなで奇跡を起こしちゃおう♪

↓↓↓

奇跡が起きた"遊び"アファメーション

アファメーション体験ご報告専用ぺージ

※こんなコト、起きちゃいましたという実体験をコメント欄にぜひ書き入れてください☆

↓↓↓

神様の奇跡が起きた☆三週間潜在意識書換アファメーション


私やぐみも絶賛アファメーション中ヽ(゚◇゚ )ノ♪


愛してます / ツイてる / うれしい / 楽しい / しあわせ

ありがとう / ごめんなさい / ゆるします / 感謝します

なんかしらんけど神様の奇跡が起きました♪


ナンカウマを知り尽くしたい方はコチラ!

↓↓↓

◎三分でわかるナンカウマ◎ ※4/5更新

心屋仁之助師匠「黙認」ナンカウマプロジェクトとは? ご賛同絶賛募集中(ノ´▽`)ノ

↓↓↓

◎ナンカウマプロジェクト◎ ※3/25更新


ナンカウマ教祖的筆頭伝道師entさんによる、ナンカウマ誕生の記事はコチラ!

↓↓↓

ナンカウマの神さま


ナンカウマFacebookページ   ナンカウマtwitter


今日もハッピーナンカウマ日和、

宣言しま~す(ノ´▽`)ノ~◎



※本日、私やぐみは一日外の仕事の為、

コメントの承認は夜となります。予めご了承くださいませ。



いつもご覧くださり、ありがとうございます♪



いっちょ、朝から盛り上がっていきましょーヽ(゚◇゚ )ノ

↓↓↓

潜在意識に笑いを!松岡修造さんの『元気応援SONG』~今此処幸せ特別篇~



【本日の珠玉ことだま】


幸せになれないのは、 「何かが足りないから」だと思っていませんか?


あなたはそのままで幸せになれるようにできています。


足りないものを探し続けるのではなく、


「そのままの自分」を認め、肯定できた時、


あなたの人生は大きく輝き始めます。


-twitter ♡幸運の引き寄せ方法♡より-




【二十四節気・七十二候メモ】


旧暦 如月 廿三日


清明 -次候-


鴻雁北(こうがんかえる)




【今ここにあるしあわせメモ】

4月10日(金)

・ヒンヤリとした朝。お布団の中で旦那にくっつく♡☆ハッピー♪


・旦那のお弁当をつくれることに感謝。毎日食べてくれて感謝☆ハッピー♪


・素手おトイレ掃除20日目。体調もよし♪☆感謝♪


・一緒に習っていた友人が引越ししたので、今日からマンツーマンバドミントンレッスン。充実~!!☆ラッキー♪


・街中にチャリでお使いに行こうと外に出たら、雨の滴。近くのスーパーで間に合わせることにした。時間ゲット☆ラッキー♪


・外でマイハッピーゾロメナンバー目撃。8888、1111☆ハッピー♪


・またまた寒い日だったので、あったかお風呂でぬくぬくハッピー♡☆ハッピー♪




【本日のご紹介ブログ】


本日は、アメクリップを登録されている


ブログさんをご紹介です。


Le soleil (ラ・ソレイユ) by.璃瑠 - with Light of the unicorn -さん


「Le soeil」=「太陽」


タロットの「太陽」のカードが大好きという「璃瑠 -riru-」さん。


お名前の由来は大好きなバンド「The Birthday」の曲、『リトル・リル』から。


オラクルカードによる占いやエンジェルナンバーなどについて綴っていらっしゃいます。


アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる


ブログランキング《エッセイ・随筆》、ブログ村《潜在意識》、皆様のお蔭様で1位達成感謝デス☆

引き続き一日二回ポチポチッと応援して戴けましたらうれしいデス☆ありがとうございます~☆





ぜひ、いいね!とフォロー、お待ちしてまーす(ノ´▽`)ノ Yagumi chiyumaでリクエストもアメブロみたとメッセージ付で、よろしくお願いします(ノ´▽`)ノ


ダウンダウンダウン

ナンカウマFacebookページ


ダウンダウンダウン

ナンカウマtwitter



お立ち寄り、お読み下さってありがとうございます(*´∇`*)


読者登録してね
また、ご縁がありましたらうれしいですラブラブ