テーブルウェアフェスティバル♪ | smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

上大岡駅近くの自宅にて
手ごねパン教室をしています。
イースト&自家製酵母レッスンを行っています。

出張レッスンなどは、ご相談ください♪

1週間程前になりますが、またまた東京ドームへ・・・。毎年開催されるテーブルウェアフェスティバルに行ってきました♫꒰・‿・๑꒱

入場前にお昼ご飯を食べてから・・・
大好きなムーミンのお店です♡パンは食べ放題です♡

{24366C5A-B009-41B7-9A4D-215B435AA733:01}

ライスは、ムーミンかニョロニョロが選べるのでニョロニョロ♡

{CB418A34-E25B-4E1F-9634-DECD065EEAC4:01}

その後、ゆっくりと色々なコーディネートを見て周り、楽しみでもあるお買い物も・・・♡
写真は、載せきれないので1部ですが・・・
大好きなストウブやル・クルーゼもありました(๑و•̀ω•́)و

{A495AF36-BC8B-4C8C-B622-D3135A4E98DC:01}

↓↓↓取っ手のついたストウブ気になる♡

{FBCA20E6-7299-4529-9781-0AB9BF33D104:01}

{0508B408-6A87-4A8E-9D6A-E5A9D488D03B:01}


なかなかおしゃれに出来ない私ですが、やりたい事はたくさん.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。
相変わらず物欲も止まらない私です・・・(;゚Д゚)!
来年も楽しみです♪