キッズレッスン&ダッチブレッドレッスン♪ | smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

上大岡駅近くの自宅にて
手ごねパン教室をしています。
イースト&自家製酵母レッスンを行っています。

出張レッスンなどは、ご相談ください♪

昨日は久しぶりのキッズレッスン♪長男と幼稚園&小学校が一緒でしたが、中学校は、みんなバラバラ・・・のお友達♡

ママも仲良しなので4人で来てくれました♡お父さんまで仲良くしてもらってるので話題はつきません♡
2人とも初めてのパン作りとっても楽しそう♫꒰・‿・๑꒱

{B96E3B62-F5AD-48E3-8A2B-CA922470C0C3:01}

大人は緊張してしまうクープもスパーン、スパーンと思い切りいいです♡初めてとは思えない出来栄えでした♡

{A2285E4C-7506-4614-806A-E0E938A5CB76:01}

自分で作ったパンは美味しいよね~♡すっかりパン作りにハマった2人。また部活がOFFになったら来てね~(๑•̀ •́)و✧


そして、今日から2月のレッスンが始まりました♪レッスンご希望の方若干お席がありますので、お問い合わせくださいね。

今日は、先月来れなくなってしまったのでミルクフランスとダッチブレッドのダブルレッスン。通常2名様同時のダブルは、お受けしてないのですが、お二人共経験が長くあるので行ってます。

写真下手なんですが・・・クープがメリメリっとしてました♡

{9DB37158-2AFD-45D3-A537-B2154E914667:01}

ダッチブレッド綺麗にトラ模様が出来ました♡


{2EE6011A-6A50-4943-952D-ED3A29AC8137:01}

今日は、やることたくさんあってバタバタでしたが楽しいレッスンでした~thank ÿ٥ϋ(*Ü*)