マフィンレッスン♪ | smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

上大岡駅近くの自宅にて
手ごねパン教室をしています。
イースト&自家製酵母レッスンを行っています。

出張レッスンなどは、ご相談ください♪

先日久しぶりにズラッとマフィンレッスンでした(*˘︶˘*).。.:*♡

ご近所Kちゃんと、先月からいらしてくださっているIさんです(⑉• •⑉)

お2人ともクッキーマフィンご希望でした♡
久しぶりのマフィン私もワクワク♪

フィリング混ぜて、型に出していくだけなので、成型という程の事はしません(笑)


{523A3114-9FCE-4376-9D8D-3942C58990AE:01}

クッキーの向きを確認しながら飾っていきます(´ε` )♥

{62FBC343-99F8-4FC5-87B6-C63CF75E781B:01}

久しぶりのマフィンやっぱり何度見ても可愛いです♪
お2人にと喜んでもらえたので良かったです(*^ω^*)

{9620BA15-094C-4E68-8390-9CCA9B081620:01}

11月もあっという間に下旬…。早いなぁと感じますが、11月は大事なママフェス&中学校でイベントがあります♪準備も大詰め!頑張ります(๑•̀ •́)و✧