フォカッチャ&スティックパンレッスン♪ | smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

上大岡駅近くの自宅にて
手ごねパン教室をしています。
イースト&自家製酵母レッスンを行っています。

出張レッスンなどは、ご相談ください♪

今週も楽しくフォカッチャレッスン行いました~♡

1月で1歳になるAちゃんと、春から保育園予定のT君コンビは、フォカッチャレッスンに加え、ご希望のスティックパンレッスンを行いました(●´ω`●)

子供用プレーンは、麻衣子先生レシピから‥‥
大人用カフェオレスティックは、私が提出したレシピ。2名様分なので二種類選んでもらいました~。

子供達がとにかくよく食べてくれて、とても嬉しかったです!!早速ご自宅でも作ってくださったので良かったです♡

{259B51A7-055B-4117-AD26-359FBF8A05BD:01}

そして、フォカッチャもとても好評でした♡色々な味を楽しみてお得感たっぷりです(笑)

{FFF8D861-15A8-4CB2-8C06-2AD6228789D3:01}

そして、またまた別の日は、女子会レッスン(笑)
トマト好きー♡やオリーブ好きー♡とトッピングは、とても楽しい時間です(⑉• •⑉)♡

{E0C3BB02-5495-489D-ABF7-D981D6EB850F:01}

いつもいつもレッスンなのか、おしゃべり会なのか‥‥よく喋る!
でもフォカッチャももう少し食べたい!なんて声も聞けてやっぱり嬉しい私です♡

{CAD25AA0-EF67-4C61-B834-218C3B7D5A5B:01}

今週のレッスン方々は、ご都合が合いそうで、ママフェス事前予約してくれたりと、楽しみにしてくれているので、私もみなさんに会えるの楽しみにしてます(*˘︶˘*).。.:*♡