塩パン&塩あんこ&チョココロネレッスン♪ | smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

上大岡駅近くの自宅にて
手ごねパン教室をしています。
イースト&自家製酵母レッスンを行っています。

出張レッスンなどは、ご相談ください♪

今日は、マンツーマンでダブルレッスンでした♡幼稚園の運動会があって振替休日のY君も一緒に来れたので妹ちゃんはとーってもご機嫌でした(´ε` )♥

チョココロネに、塩パンにやることたくさんでしたが、パン作りは、なれているYさんなのであっという間にサクサク終わります。
今日は、お持ち帰り生地も二種類!さすがです♡

{EF3CEEB0-188F-435A-8B3A-BC1BBC14AEF0:01}

岩塩振ると、とっても可愛くなります♡

{BE534921-04DA-44DB-A47F-FBF8EA57A007:01}


なんと!写真を、撮り忘れてしまい、試食後の残っパンだけ袋から出して撮らせていただきました(´×ω×`)

{F8FE09F3-7FD2-4E2D-B42A-127CBD51B5FC:01}

美味しいと喜んでもらたので良かった~(•ө•)♡子供たちもよく食べてくれたし♡

明日も塩パン&塩あんこレッスン予定でしたが、お子様がクループの疑いがあって今から救急病院に行くそうです(><)
あしたは、お天気も悪いし、仲良しお2人組のレッスンなので延期になりました。
来月まとめて頑張ることになりました(⑉• •⑉)

早く良くなりますように…。